M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4歳のお誕生会TOP日記 ≫ 4歳のお誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4歳のお誕生会

もうすぐ4歳になる息子。
今日はお友達を呼んで一緒にお祝いをしてもらいました。
去年は何もわからなかったのに、4歳ともなると自分が生まれた特別な日というのをちゃんと理解していて、ロウソクを一生懸命消す息子の姿にじ~んとしてしまいました。

BD2

さて、お誕生会というといつも張り切りすぎてしまうので、今回はとにかく簡単に・・・とデザートのおもてなしにしました。

ケーキは去年の失敗から修行?を積んだので、大分安定していいスポンジが作れるようになり、見た目はともかく、みなさんに喜んでもらえました。(ホッ)
なんちゃってビールもパーティーには盛り上がり、特に子供たちにウケました。

4歳ケーキ 4歳ビール

4歳メロンパンナそしてメロンパンナちゃんのメロンパン♪
子供の喜びそうなもの~ってこれくらいしか浮かばなくて、我が家の定番を登場させました。
子供ってメロンパンが好きなんですね。ペロリと食べてくれた子もいて作った甲斐がありました。
こんな感じのおもてなしでしたが、皆さんに喜んでもらえたようでホッとしています。
いつもは後でど~っと疲れが来るのに、今日は何だか嬉しさと充実感で疲れを感じる事もなく、心地よい気分です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

