M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れの白い・・・TOP日記 ≫ 憧れの白い・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れの白い・・・

ちょっと前ですがスケートをシューズ買いました。私?いえいえ、娘のです。

スケート

夏場はお休みして、秋からまたレッスンに通い始めています。
スケート靴はいつも借りていたのですが、たまにひどいのに当たったりして、毎回同じコンディションで臨めないのでマイシューズをプレゼントすることにしました。本人はもちろん大喜びです。
私が小学校の頃、スケートの課外授業に行くとクラスに1人、白いスケート靴を履いている女の子がいて、スケートも上手でみんなの憧れの的だったのを思い出します。(ちょっと娘が羨ましい)
白いシューズを履くと上手くなった気になるんでしょうか…本人の滑りが何となく変わった気がします。
とはいえ、まだまだぎこちないのですが、これを機に少し上達してくれたらと密かに期待しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

