M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんからのプレゼント 2009TOP日記 ≫ サンタさんからのプレゼント 2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんからのプレゼント 2009

サンタさん1-1クリスマスイブ、いつもは家族一緒に寝ている我が家も、この日は特別。サンタさんが来ないと困るからと、娘は「自分の部屋で寝る」と弟を連れて部屋へ。息子は寝る時私がいないと絶対ダメなんだけど、さすがサンタの威力、しぶしぶではあったけど姉とベッドに入ってくれました。ホっ
深夜、子供たちの様子を見に部屋に入ると、娘と息子はお互い背中をくっつけてぐっすり。ZZZ
そしてベッドの横の椅子にはサンタさんサンタクロースへクッキーのおすそ分けが置いてありました。ニコニコ

翌朝、ぐっすり眠っている私達のところに
『ママ見て~~~っ!』と興奮しながらプレゼントを抱えてやって来た子供たち。
すぐにプレゼントを開けると思いきや、まずはサンタさんがクッキーを持って行ってくれた事やプレゼントの中身の話などなど余韻をかみ締めてから、さぁプレゼントとご対面。プレゼント
包装紙を豪快にビリビリ破いて、それはとっても嬉しそう・・・。 (親もこの瞬間が嬉しい)
子供たちがお願いしたものが入っていたかな?

サンタさん67jpg

サンタさん、頑張って叶えてくれたようです。さとと-サンタクロース
Wiiの“マリオカート”(娘希望)と“太鼓の達人”(息子希望)

サンタさん3-1

今日はWii三昧、間違いないでしょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

