M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本からのクリスマスプレゼントTOPお土産・小包便 ≫ 日本からのクリスマスプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本からのクリスマスプレゼント

毎年この時期になると家族やお友達からたくさんの贈り物をいただきます。
今年も嬉しいクリスマスプレゼントが続々届いており、家族で喜んでいます。
鍋セットやたい焼きグミ、紙風船、シンケンジャーもの、千歳飴、黒豆茶、あや取り、かるた…などなどこちらではなかなか手に入らないものばかりで、我が家にはどれも貴重です。本当にありがとうございました。

小包

小包3

小包2

最後にこれ↓ リリアンですね~。小学校の頃学校で流行ってブームになりましたっけ・・・。

小包4

こんな懐かしいものまでありがとうございました~。

Comment

なつかしぃ
編集
リリアン、なつかし~!
でも、私が小学生のころは
両手を駆使して編んでましたけど。。。って違いましたか?
今頃のはこんなキットがあるんですね。
進化するんですね、何事も。

良いクリスマスをお過ごしください。
2009年12月23日(Wed) 14:52
編集
pandamomさん

すごい!キットを使わず編んでいたんですね~。
私は写真のと同じものが当時もあったので、とても懐かしいです。これが売ってるという事は今も小学生の間でブームなんでしょうね、きっと。
子どもを差し置いてやってしまいそうです・・・。

pandamomさんもどうぞ素敵なクリスマスを!
2009年12月24日(Thu) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

