M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分の小包TOPお土産・小包便 ≫ 自分の小包


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の小包

小包が届くとなんて嬉しいんでしょうね。ニコニコ
戴いた喜びと開ける時のわくわくドキドキ感がたまりません。
たとえそれが自分で出した物であっても・・・。

そう、先月一時帰国した際に自分で出した小包が2つほど届いたんです。素材
船便だったので44日かかり、ついでに箱もボロボロ・・・。中身は無事だろうか?って自分でも一体何を入れて送ったのかあまり覚えてない。 苦笑い
早速開封してみると・・・な、なんと食べ物ばっかり。
発送前に『送る価値のある物がはいってるんだろうな』とパパに言われた事をちょっと思い出しましたが…。(^_^;

おかし おかし2

価値があるかどうか別にして、自分でもよくこんなに送ったもんだわ…。もちろん他に薬とか化粧品、文房具などまともなものもありましたけど、8割は食品でした。 (^_^;
でも日本のものを口にするとホッするんですよね~。
楽しいだけじゃないアメリカ生活?の息抜きに欠かせないのです・・・。

この小包便と友達からの贈り物で我が家の食品庫もかなり潤いました。
ちょっと贅沢に子供たちにはサンタの長靴(去年もらったのをとっておいた)に日本のおやつを詰めてプレゼントするつもりです。喜んでくれかな~?

おやつ3


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

