M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気のせい?TOP日記 ≫ 気のせい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気のせい?

この間、ダンキンドーナツでマンチキンドーナツ(丸いドーナツ)50個入りを買いました。
箱を開けると結構な量でこれ多いんじゃない?と家族でじ~っとドーナツを見つめた…。
(滅多に買わないので良く分からない)
そういえば店員の男の子が適当な感じで詰めていたし、ひょっとして50個以上入ってるんじゃなかろうか…アメリカだし…なんてくだらないこと思っちゃって。
で、どーでもいいことなんだけど、数えてみた。

ドーナツ

結果は・・・49個

多いどころか、一個足りないじゃないの!? 
(これってもらいに行くべき?)

予想は外れたけど、適当に詰めてたのは正解か…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

