M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会3TOP日記 ≫ 送別会3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別会3

連日送別会が続いていますが、今日は大人版ということで木曜日に集まったメンバーで子ども抜きの送別ランチをしてきました。
場所は子連れではなかなか行けないインド料理のお店。
バフェ形式なのでいろんな料理を試してお気に入りのカレーをお腹いっぱいいただきました。

送別会3

やっぱり子ども抜きだと落ち着いて食事も会話もできていいものです。
お別れする友達はいつもお子ちゃまが離れないので、なかなかじっくり落ち着いて話すことが出来なかったのですが、今日はいつもと違う話もたくさんでき、最後にこういう時間が持てて本当に良かったと思いました。
でも帰りに時計を見てびっくり。3時間半も居座っていたようでよく追い出されなかったものだと思いましたが、まぁ女7人もいれば話は尽きませんね…。
それにしてもインド料理は腹持ちいいのか?胃がもたれるのか?今日は夕食いらずでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

